【年賀状写真】2021年もスマイルピクチャーズを宜しくお願いいたします!

2021年、明けましておめでとうございます。
今年も私達 「スマイルピクチャーズ」を何卒、宜しくお願い致します。

さて、年が明けても、新型コロナウイルスによる感染者数急増のニュースが絶えません。
正直、気が滅入ってしまいます。

そんな中、私達の元に大変嬉しいお便りが届きました。

去年、ロケーションフォトウエディングを撮影させて頂いたお客様から年賀状が届きました。

「どこかで見た写真だなぁ」と思っていましたら、何と私達が撮影しました写真を使って頂いておりました!

当時の記憶が蘇ります。
お客様からフォトウエディングのご依頼がありました日程が、丁度コロナが広がっていた時期に重なり、何度か延期になって、ようやく当日を迎えられ、コロナ対策をしながら撮影した思い出。

▼お客様が選んで頂いたプラン「データお渡し!写真撮影半日プラン」

このように年賀状で頂くと、大変な状況下でありましたが撮影させて頂き、本当に良かったと心から思います。

このようなフィードバックは、私達にとってかけがえのない財産となります。

もっと喜んで頂けるよう2021年も動画、音楽、写真をお届けして参りますので、今年も何卒、宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

金藏 直樹

株式会社スマイルピクチャーズ代表取締役社長
神奈川県出身・福島県在住