【お早めに!発表会・卒園式】動画写真撮影およびBlu-ray、DVD制作、ご予約お待ちしております。

スマイルピクチャーズの金藏です。

2021年に入りました。

新型コロナウイルスの感染拡大、更には新種のウイルスも蔓延してきました。
2021年1月7日には、東京、神奈川、千葉、埼玉で緊急事態宣言も発令されてしまい、油断できない日々となっております。

幼稚園や保育園、そしてこども園では、これから昨年に引き続き、発表会やお遊戯会が行われ、そして3月には卒園式や卒業式を迎えることでしょう。

ただこの状況下ですのでこれから開催するかどうか、それぞれの園の判断によると思います。
保育業界にかかわる方々も本当に日々、お疲れ様です。ありがとうございます。

そんな状況ではありますが、一応お伝え致します。

このような状況下ですが、発表会・卒園式(卒業式)・お別れ会の動画や写真撮影およびBlu-ray、DVD制作のご依頼を承っております。
感染が心配な場合、ライブ配信で行事を配信するということも可能ですので、お気軽にお問合せ頂ければと思います。

福島県郡山市にあります福島営業所ではまだ、緊急事態宣言こそ出ておりませんが、「今年の卒園式は保護者の参加人数を制限して開催するので見れない方々のためにもDVDやBlu-rayにして贈呈したい」というお問い合わせも頂いております。

ご予約はお早めに、お問合せください。

私達は、行事やイベントの動画撮影、Blu-rayやDVDの制作を始め、写真撮影、写真のネット販売も行なっております。

また、最近ではコロナ感染拡大に伴い、ネット配信やネット中継も行なっております。
直接、肌に触れることのないオンライン決済にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

神奈川、東京、埼玉、千葉、茨城、栃木、福島、宮城、山形地方、大歓迎です!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

金藏 直樹

金藏 直樹

株式会社スマイルピクチャーズ代表取締役社長
神奈川県出身・福島県在住