笑顔で繋がろうプロジェクト

今こそ「笑顔」で繋がろう♪

私たちスマイルピクチャーズでは、新型コロナウイルスの影響で毎日不安に過ごされている方も多い世の中に対して、「今私たちにできることは何か?」と考えました。そして弊社の名前になぞらえて『笑顔で繋がろうプロジェクト』を行うことにいたしました!

『笑顔で繋がろうプロジェクト』詳細

①笑顔の写真を撮影
②以下の内容をFacebook、インスタ‬のいずれかで投稿(公開投稿でお願いいたします!)
・撮影した笑顔の写真
・一言メッセージ(例:今は自粛で皆さん大変かと思いますが乗り越えていきましょう!)
・ご自身や会社のPR(無くてもOK)
・その他、PRしたいサイトのURLなど‬
③ハッシュタグ「#スマピク繋がる笑顔」を付けて投稿した方には、下記のサイトにて「写真・SNSのお名前・自己紹介・メッセージ」を掲載させていただきます。

一條仁さん「Stay home, stay active!」
 ペイフォワードカフェ – Pay Forward Cafe という活動を行っております。メディア掲載多数。現在、朝にやさしい言葉を届ける「ペイフォワード朝カフェ」プロジェクト実施中!
PV動画はこちら

福島市で感覚で学ぶ英語教室を主宰しています。現在、FBページ内にて「シャドウイングチャレンジ」実施中!zoomで英語教室参加者と決まった時間にシャドウイングを行う取り組みを続けています。サイトはこちら

本業は社会福祉士。障がい福祉の仕事に携わっています。現在、福祉の現場に在宅支援、在宅ワークを導入するため日々取り組んでいます!
すいさん「生き残る為に、『工夫』が必要な時。まだ、やれることはたくさんあります。
自分でできないことは、遠慮せず、周りを頼りましょう!」
タロット占い師&ネイリストです。タロットとネイルを組み合わせた『タロットネイル』で活動中です。
もちろん、タロット占い、通常ジェルネイルも行っております☆彡

対面だけでなく、ココナラ、MIRORアプリでも、タロット鑑定受付中です(^^)🔮

※オンライン鑑定は只今準備中ですので、しばらくお待ちくださいませm(*_ _)m
菅野優美さん「明けない夜はない🌅止まない雨はない☀️前向きにこの時期を乗り越えていきましょう♡」
キラキラ輝く「人・モノ・こと」が大好き❤️ジュエリーメーカー勤務

ジュエリーコーディネーター・アドバイザーとして皆様のお手伝いをしています。

また、新感覚の「ながら美容ジュエリー」さとう式クリップアップインストラクターとしても活動開始中♪
齋藤 洋一郎さん「コロナを乗り越えて、新しい世界を創ろう☆Love &Peace」
匡正堂齋藤整骨院。天保年間より続く民間医術、匡正術の5代目後継者として日々様々な症状を治療しています。
高瀬かおりさん「早くコロナが終息して皆さんと笑いあえる日がくることを祈っています!!」
茨城県でフリーモデルをしています。

いまは自粛の為、撮影やイベント等は出来ませんが少しでも皆さんと繋がりたくて17というアプリで生配信をしています☺️
サッキーさん「また笑顔で会える日まで、皆んなで乗り越えよう!」
資格を取得し無添加手作り石けんをつくっています。
ともちん&みぃちゃん「仲良し夫婦、二人三脚で仲良く頑張ります♥️」
自粛期間中でほんっっっとーーに
みなさん大変な思いをされていますが、こんな時だからこそ!!
いつもそばにいて支えてくれる家族やパートナーへ感謝の気持ちを忘れず、この逆境をチャンスに変えて共に乗り越えましょう✨🥺

【ふくしま応援隊長ともちん】
YouTubeはこちら
Instagramはこちら
Twitterはこちら

マイブームはアラサーなのにTikTokで遊ぶことですw
奈良弘美さん「日本人の強さを発揮しましょう‼️」
【PR内容】どんな時も、今あるものに感謝を忘れずいかに楽しみを見つけられるか。節度を守りながら生活しています♪

肌に触れることで、私も貴女も癒させる!
そんな事が好きでエステティシャン歴30年。独立して16年。

ここまで続けられたのも、皆様のお陰様です❤️
これからも、色んな事に挑戦しながら
楽しく頑張りたいと思います👍
花岡しのぶさん「大変な状況は続いていますが、みんなで笑顔で乗りきりましょう(^^)」
世界に笑顔が広がりますように✨
福島県郡山市在住です。
3年前に心屋リセットカウンセリングマスターコースを卒業し、現在、自分ビジネスを受講しつつ、カウンセリングとオラクルカードを使ったセッションをオンライン上でしています。
こんな時だからこそオンライン上でカウンセリングセッションを受けてみませんか
詳細はこちらから
直接のお申し込みはこちらから

ピアスやイヤリングのデザインもしてます
サイトはこちら
Teruko Noguchiさん「コロナに負けず、夢と笑顔で乗り切ろう!新しく作る、明日はどんな日?」
舞台で思い切り歌い踊れる日が早く来ますように。
夢はたくさん!仲間の笑顔を思い出して頑張ろう。
茨城県南シニアミュージカル代表
Youtubeはこちら
☆日本の抒情と世界の名歌をうたうソプラノ歌手
♪金藏直樹さんに作っていただいたMyオリジナル曲「リア王のいる家」はこちら
田中和昭さん「Do what you can,with what you have ,Where you are.」
私たちSKGは微力ながら須賀川を応援してます!
がんばろう!すかがわ

須賀川観光物産振興協会はこちら
須賀川市社会福祉協議会はこちら
槇原ゆか里さん「ステイホーム、みんなで笑顔を発信していきましょう💕」
今は辛い日常かもしれませんが
今はどうにかみんなで乗り越えていきましょう!その先には必ず笑顔溢れる毎日が待っているはずです。😊
私は福島出身で神奈川在住のダンスインストラクターです。郡山東京を行き来しダンスの楽しさを広める活動をしております。
郡山駅前に小さなダンススタジオを作り気がつけば26年以上の月日が経ちました。
今はコロナの影響で大好きな福島にも帰ることができませんが
また、日常の生活が戻ったらこの活動をさらにパワーアップして続けていきます。
SDHダンススタジオ』は素敵な先生達と笑顔いっぱいのアットホームな場所です。これからもダンスで沢山の笑顔を発信していきます。
小笠原隼人さん「みなさん、ご飯を楽しく食べましょう。」
先週のランチタイム、皮から作った餃子を食べているときの写真。

弊社f life では、基本的に毎日、昼ごはんはメンバー揃って食べます。めちゃ忙しくても、ここは大事にしています。

みんなで美味しく楽しくご飯を食べられることって幸せだし、そのことに感謝できると、さらに幸福度はあがります。

どんな苦しい状況でも、ご飯の時間に感謝して、幸福度と免疫力を高くキープしていこうと、今朝、ふと思いました。

みなさん、ご飯を楽しく食べましょう。

「そうはいっても、一人暮らしだし、家で一人で食べてて、楽しくないし……」という方もいらっしゃるはずなので、そんな方がご飯の時間を楽しめる新しいサービスを始めようと準備しております。がんばるぞー。
Shaulaさん「この機に色んな事にチャレンジ!」
この機に色んな事にチャレンジ!最近は衣装よりもツナギを着る機会が増えました…笑
また違った視点から見えてくるものがあり、更に感謝や尊敬を感じています。

Elnaz Belly Dance Studioでダンスインストラクターをしております。

ベリーダンスはアラブ諸国で踊り継がれてきた世界最古の踊りです。安産祈願や出産の儀式が発祥とも言われています。骨盤まわりの筋肉を使うことでインナーマッスルを強化。体質改善や美容効果も期待できます。煌びやかな衣装やメイクにも意味があり、歴史や文化などとても奥が深い民族舞踊です。

ベリーダンスを通して、ひとりひとりが自分らしく美しく輝けるように!そのお手伝いができたらなと思っております(^^) **
Instagramはこちら

この記事を書いた人