【赤ちゃんの寝かしつけ、ぐずりにお困りの方】赤ちゃんが泣きやみ寝る音楽「子守唄」-Lullaby-オルゴール

弊社の音楽家、金藏が作りました【赤ちゃんが泣きやみ寝る音楽】が大変好評です。

YouTubeのコメント欄には、

●凄い❗数分で落ちました🎵

●色々な子守唄聴かせたけどこれ聞かせたら10分でねた!

●10分ぐずっていましたが、最初のオルゴールの音10秒で(全然大げさではなく、ほんとに)、寝た‼️すごい❗️

●赤ちゃんも、気持ちよく寝てくれて嬉しいです!この子守唄を聞かせたら、ぐっすり眠りました!
ほんとにありがとうございます!いつもなら、たくさん泣くのに、今日この曲を聞かせたら、笑って、十分!、ちょっとで眠りました。

●11ヶ月の子供を寝かせるのに初めてこれを聞かせてみたらこの読み聞かせが終わる少し前に寝てくれました。他に音楽など試したところ無理だったのに、これだと寝てくれました。助かりました。ありがとうございます😊

というコメントが寄せられております。

もし、お子様の寝かしつけ、ぐずりにお困りの方は一度、試してみてください。

30万再生 「【赤ちゃんが泣きやみ眠る音楽】子守唄(シューベルト)-Lullaby-オルゴールと波の音 【福島の作曲家が作るBGM集】 」

▼「【赤ちゃんが泣きやみ寝る音楽Ⅱ】子守唄(ブラームス)オルゴールと胎内音と水の音【福島の作曲家が作るBGM集】」

▼【赤ちゃんが泣きやみ寝る音楽Ⅲ】子守唄(ゆりかごのうた)-Lullaby-オルゴールと海の音【福島の作曲家が作るBGM集】

◆株式会社スマイルピクチャーズ
私達は、幼稚園・こども園・保育園の行事(お泊まり保育、運動会、お遊戯会、卒園式など)撮影や映像制作を主に行っております。
撮影は動画と写真の両方を行っております。

活動エリアは、神奈川(川崎・横浜など)、東京、茨城、福島(郡山、白河など)が中心です。

また、舞台や発表会、イベントなどの撮影、そして音楽制作やWEBサイト制作なども行っている会社です。

この記事を書いた人