カフェレポ①福島県本宮市「カフェ蔵」さんに行きました

スマピクのメンバーと撮影後に、福島県本宮市にある「カフェ蔵」に行きました。

それぞれグルメリポーターの様にコメントを言い合っていたのですが
表現する言葉のチョイスがみんな違っていて感じ方や表現がいっぱいあって、なんだか面白かったです!

それと同時に、私は日頃の食事の時、どれだけ感じながら食べる事が出来ているのだろうと思いました。ただ業務的に口に掻き込んでいて、味わう事すらしてなかったなぁと思いました。

ゆっくり味わって食べる時間を大切に出来たら、感じられる部分も増えてくると思います。

味もそうですが、食材を作った人や料理を作った人、料理だけでは見えない裏にあるものまで感じていけたら、もっと食べる事が楽しくなりそうです。


cafe蔵
0243-34-4456
福島県本宮市本宮字中條1-2

この記事を書いた人

本多光

株式会社スマイルピクチャーズ フォトグラファー