【子どもの成長】カレー作りの撮影に行ってきました♪

皆さま、こんにちは!

スマイルピクチャーズ福島のかねくら ひろきです!

弊社では先日、こども園の「カレー作り」の写真撮影に行ってきました。

子どもたち一人ひとりが様々なデザインの三角巾やエプロンに身を包み、カレー作りが楽しみな様子でした。

カレーには、園で採れた野菜を使っています。

子どもたちは、野菜の皮をむいたり、切ったり、洗ったりと、先生に教わりながら一生懸命に取り組んでいました!

そして出来上がったカレーを美味しそうに食べていたり、おかわりしている子どもたちを見て、僕も撮影していて楽しかったです♪

今回のカレー作りを通して、子どもたちの思い出も増えたと思います。

そして新しいことを経験したので、また一つ大きく成長したのではないでしょうか?

10月には運動会もありますから、子どもたちもさらに大きく成長する予感がしますね!

その運動会の様子は写真と、更に今度は動画も撮影しますので、子どもたちの成長を余すことなくお届けできればと思います。

弊社スマイルピクチャーズでは、動画や写真で思い出の記録撮影をしております。

園でも個人でも関係なく、記念写真やお宮参り、七五三など皆さまのお子様の成長を記録する撮影を行っていますので、撮影に対してご相談やご依頼があればお気軽にお問い合わせください。

喜んでお手伝いをさせていただきます♪

株式会社スマイルピクチャーズ

以上です! ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事を書いた人