【幼稚園・こども園・保育園】2020年度 発表会、お遊戯会 動画写真撮影

スマイルピクチャーズの金藏です。

2020年度の運動会撮影は無事に終了致しました。

お世話になりました園様、団体様ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

また、お手伝い頂きましたカメラマンの方、ありがとうございました。
福島では、今年の運動会に備え、5人方に動画や写真撮影を教え、実際に現場に入って撮影をして頂きました。
※素人さん歓迎!映像や写真に興味がある方、是非!

運動会撮影で明け暮れた10月ですが、気がつけば11月!!

今度は発表会やお遊戯会の動画や写真撮影の時期となります。

大体、園の発表会やお遊戯会は、12月、2月にピークがありますので2021年2月下旬くらいまで撮影が続きます。
幼稚園、こども園、保育園の他にも、ダンススクールの発表会やピアノ教室の発表会などもありますので、まさにこれから発表会シーズンです。

もし、撮影をご検討されている方がおりましたらお早めにご連絡ください。

私達は、行事やイベントの動画撮影、Blu-rayやDVDの制作を始め、写真撮影、写真のネット販売も行なっております。

また、最近ではコロナ感染拡大に伴い、ネット配信やネット中継も行なっております。
直接、肌に触れることのないオンライン決済にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

神奈川、東京、埼玉、千葉、茨城、栃木、福島、宮城、山形地方、大歓迎です!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

金藏 直樹

金藏 直樹

株式会社スマイルピクチャーズ代表取締役社長
神奈川県出身・福島県在住